てぃーだブログ › アリサとフジコ › ささやき › ラジオ巡り

2012年02月13日

ラジオ巡り

ラジオ巡り

今日はまず最初にFM沖縄の「ハッピーアイランド」にゲスト出演させていただきました!
多喜さんともお久しぶりにお話ができて、とても楽しいひと時でした♡

多喜さんも一緒に決めポーズ♡

その後はレコーディング!
なんと、まだ内緒だけど、
コマーシャルソングですよ♪
内容は、、、
オンエアまでのお楽しみに!
かなりキュートでポップな感じになりそうです。

ラジオ巡り

その後は、オキラジの「カヲル・ムラサキのコザへの素敵な愛情」にゲスト出演させていただきましたよ!
コチラはUSTREAMで聞けますので、聞き逃した方はぜひみてね♡

http://www.ustream.tv/recorded/20422217

明日はRBCiラジオのミュージックシャワーです!
宜しくお願します♪

byフジコ



同じカテゴリー(ささやき)の記事
リハ〜サル〜♪
リハ〜サル〜♪(2012-05-10 23:43)

リハーサル!?
リハーサル!?(2012-04-26 22:17)


Posted by アリサとフジコ at 22:05│Comments(2)ささやき
この記事へのコメント
多喜さんの字が違ってますよ。

ラジオ聴いていたら、おもしろそうなユニットですね。

昭和の歌もやってくれるなんて昭和生まれの自分からしたら、

とってもうれしーさー。

二へ―デ―ビタン。
Posted by 通りすがりの者 at 2012年02月13日 23:44
通りすがりの物さん、誤字お知らせありがとうございます!
多喜さんを滝と表示してしまいました。
失礼しました。
さっそく修正しましたー。

ぜひぜひ昭和の歌を一緒に楽しみましょうね!
Posted by アリサとフジコアリサとフジコ at 2012年02月14日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。