てぃーだブログ › アリサとフジコ › ライブ › おでかけハッピーINサンエーハンビータウン

2012年03月09日

おでかけハッピーINサンエーハンビータウン

おでかけハッピーINサンエーハンビータウン

FM沖縄の人気ラジオ番組「ハッピーアイランド」と「ゴールデンアワー」のお出かけイベントでのライブ出演が決定しました!2つの人気番組がタッグを組みますよ!楽しみですね。「ハッピーアイランド」は、じ〜んとくるいい話が聞けたり、だれかさんのおっちょこちょいの話で笑えたり、ほのぼのとした雰囲気が南国沖縄にピッタリとくる素敵な番組ですよね♪「ゴールデンアワー」は2年くらい前に始まった新番組ですが、西向幸三さんとミキトニーちゃんのトークが爆発的におもしろいです!幸三さんの変化球的なノリにも、サクッと上手に突っ込めるミキトニーちゃんのこの二人の相性がなんとも最高です。いつか幸三さんの時代がくると思っていたけども、ついに来たね!兄ちゃん!
「アリサとフジコ」の出演時間は13:20 ~13:40の予定です♪「ハッピーアイランド」の時間帯にお届けです♪他にも14歳の実力派!なっちーちゃんや、宮古口でかっこいいブルージーな歌を聴かせてくれる下地勇さんも出演予定です♪楽しみですね♪春分の日で休日なので、春らしいおめかしをしてサンエーハンビータウンまで遊びにきてね♡もちろんラジオでも聞けるよ!いつも心は南向きFM沖縄でね!


同じカテゴリー(ライブ)の記事
リケンオキナワ♪
リケンオキナワ♪(2012-12-29 23:56)

ありがとう♪
ありがとう♪(2012-05-15 13:27)

アリサとフジコDay♡
アリサとフジコDay♡(2012-05-05 21:14)

MusicShower@カーゴス
MusicShower@カーゴス(2012-02-24 16:13)

そして最後に・・・
そして最後に・・・(2012-02-22 22:49)


Posted by アリサとフジコ at 13:02│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。