てぃーだブログ › アリサとフジコ › ささやき › ライオンカット

2012年03月05日

ライオンカット

ライオンカット

先日、公園で写真撮られたとき〜。

ボクチンなんだか枯れきったおっさんみたいな写真写りだったからさ〜。

これはヤバいぞと。

暖かくなってきたことだし、

ここは男らしくばっさりと!

ライオンカットにイメチェンだよ。

自慢のロンゲとはしばらくおさらばさ ミ☆

アリサとフジコの二人も、

なにやら次の動きについてボクチンそっちのけで

話し合っているよ。

なになに、どうやらライブの計画らしいよ。

まぁ、ボクチンには関係ないけどね。

ちゃんと毎日散歩に連れて行ってくれて、

カワイ子ちゃんに挨拶できれば、ボクチンは毎日幸せさ。

最近は絶食系男子なるものがいるらしいぜ。

恋なんかしなくても幸せを感じてる男子の事らしいが、

まぁ、それもおいらには関係ないね!

さてと今夜もカワイ子ちゃんの甘い香りを嗅ぎに、

お散歩決めてくるぜ!

byオルフェ


同じカテゴリー(ささやき)の記事
リハ〜サル〜♪
リハ〜サル〜♪(2012-05-10 23:43)

リハーサル!?
リハーサル!?(2012-04-26 22:17)


Posted by アリサとフジコ at 22:17│Comments(1)ささやき
この記事へのコメント
オ、オルフェ。。。。。
Posted by ありこ at 2012年03月07日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。