てぃーだブログ › アリサとフジコ › ささやき › 愛すべきココナッツオイルズ

2012年05月16日

愛すべきココナッツオイルズ


アリサとフジコは
このメンバーなしでは語れません・・・♡

愛すべきココナッツオイルズのメンバー。

愛すべきココナッツオイルズ

せっかくだからみんなでプリクラ♪
全員ではないけどいたメンバーで。



ライブが終わってからさ
なんだかますますみんなが愛おしく感じるんだー。
もう最高♡



愛すべきココナッツオイルズ

左上から、ピアノゆうこさん、ギターよっちゃん、
サックスバタ子さん、音響さいとう君、
トランペット熊ん子さん、トロンボーンさぶちゃん
左下、ベースひさしプリンス、アリサとフジコ、
ドラムひろき王子、パーカスパイナッブルみなこさん

またみんなに会える日が待ち遠しい!


同じカテゴリー(ささやき)の記事
リハ〜サル〜♪
リハ〜サル〜♪(2012-05-10 23:43)

リハーサル!?
リハーサル!?(2012-04-26 22:17)

衣装探しの旅へ♪
衣装探しの旅へ♪(2012-04-21 09:56)


Posted by アリサとフジコ at 11:04│Comments(0)ささやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。