てぃーだブログ › アリサとフジコ › 告知 › おきなわいちば

2012年04月24日

おきなわいちば

アリサです♪

今月はお仕事が超ハード。
睡眠とって現場、睡眠とって現場の繰り返し...。
とても充実していて気持ちいいです♡
この調子で夏休みまでがんばるぞ☆

ライブでいろいろなお客様と出会えるのはホントに嬉しい。
それに音楽の引き出しがどんどん増えて
それもとにかく楽しい。ワクワクするんだー。


今夜はブセナライブだよ〜!
ぜひ遊びにいらして下さい♪
声かけて下さいね!!




ちなみに、
昨日の最後のお仕事は
夕方から音響担当さんたちと
5月13日のライブの打ち合わせでした☆

機材や配線の確認、会場やステージの確認などなど。
当日の感じを想像しながら打ち合わせしてたら
とってもワクワクしてきたよーー♡



そしてそして
帰り道に嬉しいもの発見!

おきなわいちば


1ページまるごとアリサとフジコ特集。

おきなわいちば

おきなわいちばさんありがとう♡
みんなも見てね〜ん♪


同じカテゴリー(告知)の記事
母の日ライブ
母の日ライブ(2012-05-12 14:26)

告知♪
告知♪(2012-05-02 12:24)

MusicShower
MusicShower(2012-04-03 10:22)


Posted by アリサとフジコ at 12:51│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。